2012年03月30日

2012年3月30日収支

夜に一旦めちゃ負けてたのだけど、なんとかそんなに減らさないで頑張ったみたいです。Quantum(USD/JPY)って選手ですが、こいつは買いしかしないのかな? 見てたら全部買ってます。まあそれはいいのだけど、結構売買回数多くて追放したのとかあったけど、こいつが一番多いのかもしれないです 笑。

始まってまだ3日とか4日ですが、面白いですね。自動で放置してたら売買してるのがいいです。まあそのシステムなんだから当たり前だけど、自分じゃ絶対作れないのでホント嬉しいです。出来ればこれで勝ちたいけど、これで勝つのは結構難しいんだと思います。

さて来週からですが、しばらくこの方針で行くのだけど、もう少しストラテジーを探してみたり、今の自分のルールも少し考えて行こうと思っています。今日も昨日もドル円売買してる選手は同じ選手なんですね。だから月曜日はこれとか火曜日はこれとか決めてやってみるのもいいかもです。ちょっとその辺のルール等を、週末くらいで考えてみます。


★下の画像はクリックすれば拡大します。収支は2012年3月23日からスタートなので、その時からの損益グラフを表示させています。上に口座状況があり、有効証拠金から30万引いたのが損益です。右に現在選んでいるストラテジーがあり、チェックが入っているのが現在稼動してるストラテジーです。翌朝7時くらいまで稼動させます。


0330b


sakimonotaro at 15:52│Comments(0)TrackBack(0)収支 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター